ましろぐ!

マシラジの放送後記.

【3杯目】元気マシマシ

【3杯目】元気マシマシ

三杯目はいかがでしたか?

今杯は偶然にもクリスマスの放送となりました。

恋人たちの聖なる夜にも永田棟近は元気マシマシでお送りしています。

 

第三杯目のトッピングは、、

はじめは懲りずに映画の感想から、

そしてなんとリスナーから初の普通のお便り!!

最後には前杯で発表されたあの計画の結果が…!?

今杯はなぜか二人の人生観たくさんが語られた杯になりました。

f:id:mashilog:20181226161122j:plain

永田棟近の物語は修行編へ


今杯はついにリスナーからの普通のお便りが読まれました!!

三杯目にして初のコーナー外のお便りに喜びを隠せませんでした。

ラジオネーム 普通のお宅 さんありがとうございました。

今後も全リスナーの皆さんからのお便りをお待ちしています!!

どんな内容でもかまいません!!

 

 

さらに今杯はコーナーも熱かった!

まだ三杯目を聴いてないリスナーはぜひ自分で聴いてください!

おぎゃあ、ごっそさんともに傑作ぞろいで選ぶのが大変でした。

もはや恒例となりつつジョジョネタの投稿はいつまで続くのか!?

 

 

最後には前杯で明らかにになった野望、

学生M-1で優勝する という大きな挑戦、

その結果は…電波が乱れてしまったようです。

なぜか電波が乱れ挑戦が途絶えてしまったとのこと。

本人たちは笑っていますが相当悔しかったそうです。

 

そこでなんと修行にでることに!?

気になる修行の内容とは…今後の展開に期待してください!

 

さて、番組ではリスナーからの投稿を募集しています。

 

➀ " おぎゃあ " のコーナー

日頃のうっぷんを赤ちゃんになってつぶやいてください。

投稿文のはじめは「ママ~」でお願いします。

 

② "ごっそさん" のコーナー

最近ごっそさんした出来事を教えてください。

メールの終わりは「ごっそさん」でお願いします。

 

コーナーへの投稿はもちろん、感想やパーソナリティへの質問など、普通のお便りも大歓迎です!

投稿は質問箱

https://peing.net/ja/mashimashiradio

よりお願いします。質問箱は全て匿名となりますが、ラジオネームを書いていただければ番組にて読み上げます。

皆様からのお便りを心待ちにしております。